

ご無沙汰しております。

皆さんごぶさたしております m(_ _)m
本当にご無沙汰です。

仕事が忙しく殆ど休みがありません ><
今年も10ヶ月がたってしまいました!
連続ではないのですが10ヶ月中5ヶ月間無休(半分の月無休かい!!)
でその他の月も殆ど休みがありません!
取り合えず今月も休みゼロっす! 厳しい~~!!
ですがやっとこ少し落ち着き残業時間は少なくなったのでゆっくりと更新して行きたいと思います^^

とゆうことで復帰一発目!行ってみましょう~ ^^

ファミスタオンラインも6周年! おめでとうございます m(_ _)m
で目に付いたのが『6周年ファミス誕生日』であります。
6000FCって!!!どうなんでしょ?? ←高すぎ!!

でも、あたしゃやりましたよ!回しましたよ!高かったけど回しましたよ!!
ちょいとそれには理由がありまして、ポイントサイト・カード特典・お財布携帯のポイントなどなど
4000円あったので実費2000円で回せるならOKかと思い回してみました。


では早速結果をどぞ!

6周年ルレ②(ブログ用)


うおおおおお~~~~!

じょ~さんゲット~~!!
嬉かです!嬉かです ^^

とにもかくにもスキルではなく私はグラが気に入りました ^^
ニュースでも見ましたがこのグラは引退試合の時の物ではないですか!!
素晴らしいっす^^
バッテリースキルを持った投手がいないのでがんばらねば・・・
2000円でこの結果なら十分すぎるほどOKです^^



何気に12球団PM2人も嬉しいっす^^

では今日はこのへんで ^^

2011年度入れ替えデッキ

まだまだ多忙は多忙なのですが、やっとこ少し落ち着きました ^^

前回は投手陣だったので今回は野手陣で行きたいと思います。

では どぞ ^^


1番 レフト
① 坂口 発動!

2番 ショート
② 稼頭央 発動!

3番 ファースト
③ 栗原 発動!

4番 サード
④ ガッツ 発動!

5番 センター
⑤ 浩二 発動!

6番 ライト
⑥ 稲葉 発動!

7番 セカンド
⑦ 井口 発動!

8番 キャッチャー
⑧ 阿部 発動!

(画像は装備品込スキル発動時です)


出) ガッツさんSP

入) ガッツさんPM

以上です。


こんな感じです。
今回は1名!

ですが・・・・

大満足!!!
このガッツさんは通年ASでも4番なのです ^^

こちらも投手陣同様一番良かったんじゃないでしょうか?!

前回も少しお話しましたが、このガッツさんPMは
ガッツPM⇒ダルさんFVSPで出ていた案件でゲットさせて頂きました^^
ダルさんは渡米してしまったので人気でしたからね~
私にとっては嬉しいトレでした^^

これにて今年度の更新も終わり!
今年度もみなさんお世話になりました。
来年度も宜しくお願いします m(_ _)m








2011年度入れ替えデッキ

やはり週一では書けなかった ><
皆さんどうもすみません m(_ _)m
超多忙でとうとう連続出勤50日を越えました!!
たすけて~~ ><
まあでも記事書けるんだから大丈夫か ^^

今日はいい加減疲れたので定時で帰ってきました ^^v

連続50日出勤の間に2011年度もあとわずかになってしまいましたね~ 

と言う事で今年度最後のデッキっす!! 今回は投手陣です。 どぞ!!


先発陣

1番手
⑨ ダル 発動!

2番手
⑩ 隈 発動!

3番手
⑪マー君 発動!

4番手
⑫ マエケン 発動!

5番手
⑬ 摂津 発動!



リリーフ陣

セットアッパー

⑭ 久保 発動!

⑮ 山口 発動!

⑯ 平野 発動!


抑え

⑰ 久 発動!

⑱ 林 発動!

(画像は装備品込スキル発動時です)


出) ダルさんFVSP・マー君SP・山口さんN・ファルさんSP・球児さんSP

入) ダルさん月間PM・マー君TH(最多勝)・山口さんSP・平野さんTH

以上です。


WPの関係上 リリーフを1名はずしました。

いやいや!ファミスタオンラインを始めて一番良かったんしゃないでしょうか?
とにかく満足っす!!
巷ではダルさんFVSPのほうが価値が高いようですが、私はキンキラが好きなのと、
FVSPはトレードに出してしまったんです ^^
その詳細はまた後日記事にします。

以前諦めた山口さんSPでしたが無事ゲットン!!

そしてやはりTHでしょう !!
マー君は防御率のほうが価値が高いですが私には高嶺の花なので最多勝で十分です。
最多勝のスキルも改定されたので御の字です ^^

そしてそして 平野TH!!

嬉しいっす!! ><
一回は浅尾FMVPで出品したのですが不成立。
いろいろあり何とかゲットできました。
これが今年度最後のトレになりました。
最後に良いトレが出来て満足・満足! ^^

投手陣はこれにて完結!

次回は野手陣で行きたいと思います。

では今日はこの辺で・・・。












2011年度入れ替えデッキ

みなさんどもです ^^

今回は何とか週一の投稿ができました ^^v

前回に投稿したのは2011年12月のデッキだったので
今回は2012年1月のデッキと行きたいと思います。

では、どぞ ^^/

2012.1.8 投手
20112.1.8 野手

出) ダルさんN・マエケンさんSP・桑田さんPM
   青木さんN・ガッツさんASSP・阿部ちゃんSP・おかわりくんFVSP

入) ダルさんFVSP・マエケンさんASSP・摂津さんFVSP
   坂口さんTH・ガッツさんSP・阿部ちゃんASSP・栗原さんFMVP

以上です。

先日助言を頂き山口さんはNで十分だと思ったので方向転換し
上のような結果になりました。

福袋で獲得   ⇒ ダルさんFVSP・摂津さんFVSP・栗原さんFMVP
スロで獲得   ⇒ ガッツさんSP
トレードで獲得 ⇒ 本多さんPM  ⇔ マエケンさんASSP
           ダルさんASSP ⇔ 坂口さんTH
           新井さんTH  ⇔ 阿部ちゃんASSP

詳細はこんな感じです。

いやいや満足でございます^^

補強全員すばらしく気に入っているのですが強いて上げるとこの2人がお気にです ^^

① 坂口 発動!

⑥ 栗原 発動!
↑スキル発動時の画像です(装備品装着含)

すばらしいっす!!!

坂口さんTHの打順はいつもなら青木さんを入れるのですが、
それでは毎年一緒になってしまうと思うのと、近鉄ファンとしては
坂口さんTHを確保したかったところなので坂口さんTHを落札させて頂きました^^

栗原さんFMVPについては打順6番でこのパラですから・・・!!
言うことありません!!
なんせスキルが猛打ですから!しかもコスパ良し!
十分すぎます。

今回の補強で今年度はほぼ終了ですね~。

この上を目指そうとなると資金が嵩みますので年度終了までマッタリやりたいと思います。

では、今日はこの辺で・・・ ^^







2011年度入れ替えリーグデッキ

本当・本当・毎度すみません m(_ _)m
放置しまくりでございます。
みなさん昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします m(_ _)m

昨年中にデッキ公開を終えたい所でしたが、怠け病炸裂で年を越えてしまいました><
早速ですが投手(リリーフ)デッキ公開と行きたいと思います ^^

中継ぎ

久保PM


山口N


ファルSP


久PM


抑え

球児SP


林PM


出) 久保さんSP・ファルさんN・岩瀬さんSP

入) 久保さんPM・ファルさんSP・久さんPM・林さんPM

以上です。


WP・野手の関係上投手を一人増やしました。
いや~大満足です^^

リアルでは久保さん・久さんは抑えなのですがスタミナが多いので
中継ぎに入れさせてもらいました。

私にTHは高値の花なのであと山口さんをSPにして今年度は完了と言ったところでしょうか!?

山口さんSPを目指しがんばって行きたいと思います。

では、今日はこの辺で・・・ ^^


プロフィール

☆ひっひ~☆

Author:☆ひっひ~☆
今は無き近鉄バファローズファンでした。
(その中でも阿波野さんファンです^^)
あの10.19と江夏の21球が忘れられません><
なので、ファミスタでは楽天・オリックスファンです。
みなさん宜しくお願いします
m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
